ブログ記事一覧

モテない男の特徴はファストファッションに逃げること!MB氏の本を読まないからモテねぇんだよ!

今回お伝えしたいのは、

服のダサさをモテない理由にしてラクしてファストファッションに逃げるくらいなら、ダサさを解決する本を読んでおけ!逃げるな!

ということです。

モテる男とモテない男の特徴の違いの一つとして、
ファッションがかっこいいのかダサいのか、というのがありますよね。

モテない男は、
おしなべてファッションがダサい、というか量産型のザクなんですよ。

なぜザク化するのか?

それは、
安くて品質のいいファストファッションに”逃げる”からなんですよねぇ。

いいですか?
ザクは戦場の一番槍として先頭に立って(正確には飛んで)戦います。

でも、結局すぐヤラれます。ドカーンと。

そして、
美味しい見せ場はいつだってガンダムとシャアです。

ガンダムとシャアが、
現実社会でのモテる男であり、おしゃれ軍団なんです。

モテない男が安直にファストファッションというモビルスーツを着るから、量産型になってワンオブゼムになる。そして撃沈するんです。

はっきりいって、
おしゃれは突き詰めると激ムズは領域。不可侵な聖域です。

でも、
最低限のオシャレ感は理論によって表現できます。

ファストファッションでも全然イケます。

ガンダムにはなれなくても、
コックピットで「クソぉぉ、ガンダムに全然当たらねぇぞぉ!」とセリフを貰える名もなき戦士くらいにはなれます。

モテない男たちが直すべき根本は、
ファストファッションに”逃げている”ことだということをお伝えしたい。

逃げてっからモテねぇんだよ。

モテない男がファストファッションに逃げる理由とは?

モテない男が服を選ぶ時、
なぜファストファッションに逃げてしまうのか?

それは、
傷つきたくないからです。

そこそこ高い洋服を買って、
それが似合ってなかったりすると、心もお財布も傷つきますよね。

このダメージをはじめから避けるのがモテない男の特徴なんです。

ま、ユ◯クロで無難に・・・ねぇ」

なんて、
毒にもクスリにもならない基準が、モテなさを助長するんですよ。

モテる男はファッションもそこそこサマになってます。

でも実際に聞いてみると、

え?これユ◯クロだよ?

いやいや、これ無◯良品だって!

と、
予想外の返答が返ってきます。

洋服の相当な金額を突っ込むことができるのは、
おしゃれ軍団かIT社長、プロ野球選手と相場が決まってますよね。

モテる男たちだって、
できれば服装に過剰な投資は避けたい。

そこで、
ファストファッションでもワンポイントまたはツーポイントくらいの使用でおしゃれにみせる方法を学んでいるんですよ。

その域に達するには、
それなりの犠牲を払ってきています。

家に帰って来てみたら全然似合わず、即座にファーム行き、つまりは部屋着に格下げなんてザラにあります。

外に着ていく服装の総額よりも、
家で寝る前にオ◯ニーしている時の服装のときの方が総額が高い場合もあります。

そんな屍の上に登って、
ファストファッションを使いこなす側になっているんです。

失敗したくない、傷つきたくない、と言う性根を直さないかぎり、
これからも服を買う時にファストファッションに逃げ続けるでしょう。

ラクして対価は得られません。

ラクばっかりしようとするから戦闘能力が上がらない。

だから、
ザクのように戦闘開始と同時に女性から

・・・ダサ。無理

とドカーンとやられちゃうんですよ。

ダサくてモテないならダサさを変えるファッション理論を学ぼう

でも、いまからファッションに金かけて試行錯誤するなんて無理っす!だってゲーム課金できなくなるし、キャバクラも行きたいし・・・

となるのが世の常。

まあ仕方ないですね。

顔がダサくてモテないなら、「うーん・・・そうかぁ」となりますが、
実はファッションは着替えるだけで見た目をガラッと変えることができます。

着替えるだけなら、
幼稚園児だって自分でできますよね。

ポイントは、
ナニを着るかということ。

その理論が書いてある本を読めばズバッと解決します。

それがMB氏が書いたこちらの本。

→【最速でおしゃれに見せる方法

この本やMB氏の著書を読めば、
ダサさをどう克服するかがガッツリ書いてあるので安心。

余分な資金を投入せずに、

おっ?最近雰囲気変わったんじゃない?

と言われるようになれます。

これなら安心安全。

核シェルターを自宅に持つような感覚でしょう。

もちろん、
私も何度も何度も読んでます。

この本を読んで以来、
ダサくてモテない男性たちが陥る「ファストファッションに逃げる現象」はなくなりました。

最速でおしゃれに見せる方法は、
ほとんどがユ◯クロや無◯良品などでおしゃれに見せる方法がバッチリ説明してくれています。

通称MB理論と呼ばれるこのファッション理論があれば、もう服装に悩むことはなくなるでしょう。

本当に神本。聖書。コーラン。デラべっぴん。

「あれ?ファストファッションは駄目なんじゃねぇの?」

と思ったあなた、ブッブーです。☓です。失格。

違います。

ファストファッションを攻撃的に利用するのはOKです。

先に書いたように、

えー、それもファストファッション?全然見えなーい❤

と女性に言われるようなファストファッション使いになればモテます。

自信たっぷりにユ◯クロを着ておけばいいんです。

駄目なのは、
「ナニを買えばいいのかわからないからとりまユ◯クロで」という逃げ根性がしみついているそのメンタルですよ。

ファッションにおけるダサさを克服するには、
MB氏が提唱したファッション理論を学んでおけってことです。

モテない男は、
言われたとおりにチャレンジしねぇからモテねぇんだよ。

→【最速でおしゃれに見せる方法を買ってダサさを克服する

まとめ:ファッションのダサさがコンプレックスでモテないなら解決方法があると知っておこう

今回伝えたかったのは、

ファッションがダサいことでモテないのなら解決方法はあるで

ということです。

知らないから逃げる、というのはモテない男の特徴。

何も新たなファッション領域を発見しろなんて言ってないでしょ?

巨人の肩の上に立って遠くを見ればいいですよ。

私だって、
MB氏の本を読んで服を変えるだけで周囲の目はガラッと変わることを、身を持って体験してきましたから。

お、俺は服がダサいがためにモテないんだぁ!

と悩む男が1人でも減りますように願っております。