ブログ記事一覧

モテない男のLINEの特徴を理解して非モテ回避!LINEがキモいからモテねぇんだよ!

いきなりですが、
LINEって知ってますか?

日本で最大級のコミュニケーションツールであるLINE。

このLINEですが、
当然ながら男女間でのコミュニケーションツールとしても活用されています。

LINEの登場で世の中の恋愛やコミュニケーションが劇的に変化したぜ

んで、
このLINEなんですがやっぱりモテない男はそれなりの特徴があるんです。

モテない男がモテない男である理由ってやつがね。

モテない特徴としてはいろいろと挙げることができます。

  • 顔がキモい
  • 不潔
  • ファッションがダサい
  • 自信がない、卑屈
  • 女性の目を見て話せない

これら以外にもモテない男の特徴はたくさんあります。
(書き続けたら1日が終わってしまうので割愛しましょう)

が、その中でも、
現代で特にモテない男の特徴と言われるのがLINEが下手・キモいという要素です。

たかだかLINEでしょ?

と軽んじているからこそ、お前はモテねぇんだよ。

LINEの運用の仕方でモテの格差が生まれるのかぁぁぁ?!

モテない男のLINEの特徴をざっと見て、
非モテ回避の参考にしてもらえれば幸いです。

モテない男のLINEの特徴
その1 文章が長い

まずはこれ。

文章長い男はモテません。

あのね、
女性に対して熱い想いを長い文章に乗せるのは文豪にのみ許された特権ですよ?

長々と文章を書くモテない男には、

「お前は、I Love You を「今夜は月が綺麗ですね」と訳せんのか?」

とひと晩中問い詰めたい。正座させて。

こんな素敵な翻訳ができる夏目漱石ほどの文豪ならいくら文章が長くてもいいぜ?

長い文章であれば、
きっと自分の想いが相手に伝わると思ってるからモテねぇんだよ。

長い文章はLINEにおいては一切不要と心得ましょう。

長い文章ってキモいよな?積もる話は会ったときにでもすりゃいいか

と考えられないうちは、
モテない人生を継続して精神鍛錬をしましょう。

モテない男のLINEの特徴
その2 絵文字が多い

絵文字が多いのも、
モテない男のLINEの特徴でしょうね。

絵文字はいまでこそ日本が誇る文化ですが、
よくよく考えれば日本男児が軽はずみに使うものでもないですよね?

文章に彩りを加えるための装飾品が絵文字。

女性でいうところの、
メイクでありピアスであり、ネックレスなんですよ、絵文字は。

ジャラジャラアクセサリーを付けた男がカッコいいですか?

見た目がうるさいでしょ?

それと絵文字の多用は理屈は一緒。

目がチカチカする文章を送る男はキモいでしょ?

男は黙って句読点一択でしょ。

「。」や「、」でも十分こちらの意図を伝えることは可能だからな

ちなみに、
モテない男の特徴として、女からのLINEで❤マークがあると浮かれるというのもあります。

あのね、
女性は❤をまるで息を吸って吐くように多用する生き物。

なんでもかんでもカーワーイーイーって言うでしょ?

老若男女すべてにカワイイと言う。これが女性の生態です。

「カワイイ」を共有することで仲間を増やしていくのよ、わたしたち女はね

LINEにおける女性の❤マークなんぞ、
男の世界では「空手の【押忍】」と一緒です。

気合です。合いの手です。

❤マークに意味を見いださずにLINEの文章を読むようにしましょう。

そうか!❤に過度の期待をするからモテなかったのかぁぁ!

モテない男のLINEの特徴
その3 文末に(笑)を多用する

文末に(笑)を使う男もモテない特徴。

(笑)ってね、
少し文章をオブラートにして断られた時のダメージを減らそうとするという姑息なものなんですよ。

例えば、
気になる女性をデートに誘う際のLINE。

「今度美味しいパスタのお店に行かない?」

と、

「今度美味しいパスタのお店に行かない(笑)?」

との2つの文面があったとします。

前者は至って普通。ストレート。直球勝負です。

後者は、

「え?別にガチで誘ってねぇし。そんなに深く考えてねぇし。別に断られても傷つかねぇし。」という姑息な気持ちが見え隠れ。

そういうコスい考えがモテねぇ原因なんだよぉぉ!

当然、女性側も

これはガチのお誘いじゃないから別に返信しなくてもいいわな。てか、お誘いLINEに(笑)って、なんでこんな自分に自信がないやつとメシ食いにいかなきゃならねぇんだよ。キモ・・・無視・・・未読スルー・・・てかブロックしよw

となるってなもんですよ。

(笑)を使っている時点で、
その男のモテなさっぷりが電波に乗って相手に女性に伝わってんですよ。

(笑)で自分の自信のなさを隠そうとしてっからモテねぇんだよ。

モテない男のLINEの特徴
その4 返信を急かす

返信を急かす男。

これはTOP3に入るほどモテない男の特徴。

返信がない=脈なし

と変換すべきなのに、
まるで徳川埋蔵金を探す糸井重里ばりの執着心でLINEの返信を期待する。

こういう男に限って、
なっがいLINEに絵文字や(笑)を多用してんですよ。

そりゃ返信しないでしょ(笑)。

(笑)を使えば使うほどデートからは遠ざかるからな

LINEの便利な機能として挙げられる「既読通知」。

この既読通知がつくまで何度もLINEアプリを開いては閉じ、開いては閉じの繰り返し。モテない男はこの動作で1日を費やします。

んなことしてっからモテねぇんだよ。

あのね、
女性だって好きな男性や気になる男性ならなる早で返信しますよ。

さらに、
すぐに返信したら「食いつきがある軽い女」と思われるでしょ?

その辺の駆け引きを覚えながら、
少女は大人になっていくんですよ。

こうした想像力がないから、
すぐに結果を求めようとして返信を急かすのがモテない男。

  • 「おーい(笑)」
  • 「生きてるー?(笑)」
  • 「既読つかないぞー?(笑)」
  • 「返信頼むぜー(笑)!」
  • 「通信トラブルかな?(笑)」

自分が送ったLINEに続いて、
こうした後追いLINEを送る男に女性は一切ときめきません。

じゃあどう思うか?

・・・ウザ

です。

も一回言いましょう。ウザいんです。

人間の身体と一緒ですよ?

脈がなければその体躯は息を吹き返すことはありません。

心肺停止ならぬ、
(返信がないことへの心配はこれ以上不要という意味での)

心配停止

として処理すべきでしょう。

返信を一方的に求めるような独りよがりの男だからモテねぇんだよ。

女性からの脈アリサインについてはこのリンクを読んで勉強しておけよ。→【女性からの脈アリサインTOP5が読める男はモテる?

モテない男のLINEの特徴
その4 自分の要求のみ相手に求める

「返信を急かす」に通ずるものもありますが、
モテない男って結局は「自分の要求のみ相手に求める」んですよ。だからモテねぇんだよ。

男の要求って、
突き詰めると「射精」しかないわけじゃないですか。異論反論は認めましょう。無視しますけど。

LINEの目的って、
男女間においては最終的なゴールはすべてそこ(射精)に行き着きます。

我慢できない男だからこそ、
相手の状況や気持ちを考えず自分のキモい欲望を押し付ける。

返信がなくてヤキモキするのは、
結局は自分が気持ち良くなりたいから。

絵文字や(笑)で濁すのは、
断られた時に自分が傷つきたくないから。

男と女がくっつくか離れるかなんて、等価交換ですよ?

男女の恋愛は等価交換というのがいまいち理解できないやつはこの記事を100回読んでおけ。→【モテない男の特徴は【相手に何が与えられるかを考えないこと】!

男に価値がなければ、
それに見合った女性、ましてや更に価値がある女性はすぐに離れる。

それを理解せずに、
自分の要求(会いたい、話したい、飲みに行きたい、デートしたい、抱きたい、好きになってほしい)だけ必死こいてLINEで送り続ける。

だ・か・ら、モテねぇんだよ。

以上が、
モテない男のLINEの特徴です。

一つでも当てはまっているなら、
まずはLINEをアンインストールしてデジタルデトックスしましょう。

んで、
筋トレしてテストステロンをガンガン出して女性の方から寄ってくるまで自己鍛錬しなされ。

まとめ:自分の要求をLINEするなとは言わないが俯瞰でキモくなってないかどうかは常に見ておけ

LINEは非常に便利なツールです。

使い方によっては、
男女間や社会でのコミュニケーションを円滑にする素晴らしいツールになります。

実際に、
モテている男女はLINEで自分のモテるレンジ(範囲)をどんどん広げていますよね?

翻って、
モテない男はLINEを送れば送るほどモテる可能性を狭めているんですよ。

モテない男のLINEの特徴を理解し、
用法・容量を守って正しく使いましょうね。