ブログ記事一覧

モテないことを人のせいにするから「だからお前はモテないんだよ」と言われるのだ

「別にタイプじゃね−し」

「美人って性格が悪いって言うから俺は無理!」

モテない男に限って、
自分がモテないことを人のせいにするんですよ。

「だからモテねぇんだよな」

と言われる所以ですな。

人のせいにするとは、
言い換えれば自分で努力もせずにありのままの自分で勝負するとも言えますね。

ありのままの男って、なんの価値もないですよ。

イケメンやアイドル、俳優やバンドのボーカルだって、

ありのままの自分のままでモテている男なんて1人もいません。

美容やトレーニング、演技の勉強やファッションなど、
それなりの努力をしていて、それらを見せないようにしているからモテるんですよ。

そこを勘違いして、

「モテてる奴らみたいに女に迎合するなんてまっぴらごめんだぜ」

としょーもない逃げ道を自分で作っているのがモテない男の特徴。

だからモテないんだよ。

ありのままの男はキモい

ありのままの男って、冷静に見るとキモいんですよ。

臭いし、髪もボサボサになるし、ヒゲも生えるし、それでいて性欲はいっちょ前にめちゃくちゃあるし。

よほどの大富豪でもない限り、
そんな小汚いオスを誰が相手にするかって話ですよ。

アナ雪のエルサは、
ありのままの自分を受け入れて魔法を隠さず生きることにしましたよね。

モテない男に限って、
こういう人気の物語のいいとこ取りをするんですよ。

ありのままでも価値があるのはこの世では紙幣とゴールドだけ。

あのダイヤモンドですら、
原石をしっかりと磨かないとその価値は生まれないのに。

ましてや、
その辺の石ころ以下の価値もない平々凡々な男がありのままでいても、障害物以外何者でもないでしょう。

女性は違いますよ。

彼女たちは若さと美貌、
そしてなにより子供を産むという能力がある時点で存在価値がある。

美人な女性を見ると幸せな気分になるし、
スタイルがいい女性や笑顔が素敵な女性を見るとそれだけで元気になってきますよね、特に下半身のある一部が(笑)。

モテない男がありのままでいても、
それはモテない状態が一生涯続くだけ。

その思考自体がキモい。

努力不足を正当化する。

「だからモテないんだよ、お前は」

と言われる所以ですな。

モテないことを人のせいにするのは愚の骨頂

ありのままの自分を受け入れてもらえないことを、
相手の女性のせいにするなんてマジで愚の骨頂ですよ。

なんでもかんでも自分で責任を追う必要はないですよ?

ただ、
よくSNSとかでも言われますが女性は美貌を保つために時間と金を投資しています。

美人や可愛い女性はそこに行き着くまでに多大なコストがかかっているんです。

それを、
何も努力しない男が奪おうとしてもそりゃ当然ながら拒否られますよ。

それを女性のせいにするなんて、頭の回路がどうかしてる証拠。

一度脳外科でCTスキャンしてもらえばいいんですよ。自腹で。

もしかしたらモテない男になっているかも?

と少しでも感じたら、もしかしたらそれは努力せずに非モテを人のせいにしている兆候かもしれません。

取り返しがつかなくなる前に、
鏡の前に立ち、自分の顔を見つめ直しましょう。

ほくろから毛が出てないか。

鼻毛処理を怠ってないか。

オナニーばっかりしていないか。

チェックの無難なシャツとジーンズ、スニーカーでキメてないか。

これらをひとつひとつ自問自答していくべき。

すべて当てはまっていたら

「ケッ!だからお前はモテねぇんだよ」

と言われることをありのままに受け入れましょうね。