ブログ記事一覧

モテない男の特徴はニオイに無頓着というところ?!モテるには清潔感あふれるニオイを意識しよう

モテない男性たち、
今日もバリバリモテないと嘆いてますか?

モテない男の特徴として、
やっぱり外せないのがニオイ。

ニオイが臭い男は間違いなくモテません。

さらに言えば、
どんなにイケメンであっても、ニオイがイマイチまたは臭い部類だと一気にその男への評価は下がります。

反対に見れば、
顔を含め容姿がそこそこでも、ニオイで女性の心をしっかりハックすることは可能です。

それだけ、
モテに関してはニオイというのは大事な要素であり、女性は男性が思っている以上にニオイに対して敏感だということなんです。

犬の嗅覚と女性の嗅覚は匹敵すると言ってもいいでしょう。

むしろ、
モテない男かどうかを嗅ぎ分ける能力は女性の方が犬よりも強い。

いまだ未解決の凶悪事件も、
女性の嗅覚を使えば解決するんじゃないかってくらい、本当の彼女たちの嗅覚というのは良くも悪くも敏感なんですよ。

あぁ、なぜ俺はモテないんだろう・・・

と悩んでいる男に限って、
ニオイに対して結構無頓着だったりするんですよね。

ニオイを制するものはモテを制すると言っても過言ではないのです。

ということで、
女性が好きなニオイについて考えていきましょう。

女性が好きなニオイは清潔感溢れる石けんのニオイ

ズバリ、
女性が好きなニオイというのは石けん系のニオイです。

柔軟剤やボディソープ、固形石けんのニオイです。

こちらの記事にもありますが、
女性というのは清潔感といえば石けんとイメージするほど、石けん系のニオイが好きなのです。

→【女性500名が選ぶ「好きな男性の匂い」1位は、ダントツでアレの匂い!

世の中にはいろいろなニオイがあり、
香水もそれこそ星の数ほど出回っています。

どの香水もそこそこいい匂いがして、
逆にどのニオイをチョイスすればいいのか迷ってしまうほどです。

女性の方にも好みはあるでしょうが、
これだけは言えるのが石けん系のニオイを嫌いな女性はいないということです。

石けん系のニオイが好かれるのは、
とにかく清潔感をイメージさせるからなんです。

女性は「清潔感、命!」です。

汚い、クサイなどのマイナス部分があると、
いままで仲良くしていていい感じだったのがすぐに

コイツ、汚ねぇしクセェし、ナシだわ

と急ハンドルで方向転換します。

イニシャルDの【藤原とうふ店ハチロク】も真っ青でしょう。

清潔感を想起させる石けん系のニオイこそ、
女性のハートをハックするニオイの頂点なのです。

モテない男はなぜ女性が清潔感をすごく重視するのかをわかっていない

モテない男というのは、
自分の非モテっぷりを理解していないと同時に、女性の生態、考え方というのを理解していません。

なんで女の人って清潔感を底まで重視するの?

と考えたことありますか?

部屋でどんなエロ動画をオカズにしようかしか考えてないからモテないんですよ。

女性が清潔感を重視する理由。

それは、

女性は遺伝子を残すためには男性を体内に受け入れるから

なのです。

女性が優秀な遺伝子を後世に残そうとしたら、
優秀な男(他の女にも人気があるイケメン)の子供を宿すのが一番手っ取り早いですよね。

まあ、
イケメンや金持ちでなくても、やはり遺伝子を残すということは、男性を受け入れて妊娠しなくてはなりません。

その際、
女性は男性を体内に受け入れて受精を促します。そう、セックスです。

自分の体内にある意味異物を受け入れるのですから、
その際の男性の清潔感やニオイには相当敏感になります。

同じ味なら、
見た目が汚い料理よりもキレイでニオイもいい料理の方がいいですよね。

それと同じです。

だから、
女性は男性を選ぶ際に清潔感を重視するのです。

汚い、クサイ男なんて絶対に選びたくはありません。

汚い、クサイ、ブサイクってのはこの世から消えて欲しいわぁ・・・

ましてや、
モテない男というのは、自分の事を客観視出来ないからこそ不潔さやクサさが気にならないのです。

自分を俯瞰で見ることができない男は大成できないというのは時代が証明しているからな

そんな無頓着な男なんて、
よほどそれ以外の魅力(ほとんどが金)がなければ門前払いでしょう。

無視されるか、
搾取されるかが関の山。

女性が清潔感を重視する意味と理由をしっかり理解しておくことが、男がモテるためには必要なんです。

ちなみに、
デブはどうなんだろう?という疑問ですが、まぁデブはギリギリセーフでしょう。

いろんな価値観の女性がいるのでs、
愛嬌があったり、ONE TEAMの日本代表ラガーマンや力士のようにたくましかったり、あとはお金持ちなら、デブでもOKです。

同性の男から見たら、
デブってなんか汗クサそうだしフヒーフヒーといつも苦しそうだし、清潔感も欠如しているように見えるんですけどね。

モテを追求するなら、
BMI20〜23、体脂肪率は17%以下まで頑張って体を絞ったほうがいいでしょうね。

モテない男は素直に石けん系の香水をつけておけ

では、
女性が好む石けん系のニオイをどう手に入れればいいのでしょうか?

それには香水を利用するのが一番いいでしょう。

先述したように、
香水というのはそれこそ星の数ほどたくさんあります。

が、
その分センスも問われますし、ブランドもチェックしなければなりません。

モテない男は、
多くの選択肢の中から何かを選ぶのが下手クソです。

石けん系のニオイなら、

・【アクアシャボン 大好きな石けんの香り

・【レールデュサボン イノセントタイム

を選んでおけばOKでしょう。

左のボトルがアクアシャボン。

そして、
右側のボトルがレールデュサボン イノセントタイムです。

香りはどちらも石けん系の爽やかな香りで、
これらの香水を使い始めてからはニオイで女性からNGを出されたことはありません。

持続性ですが、
アクアシャボンの方が若干弱いという感じですね。

なので、
普段使いはアクアシャボンを3プッシュほどにしています。

で、
女性と出会うチャンスがあるかもしれない時は、持続性があるレールデュサボン イノセントタイムを1プッシュするようにしています。

香水を使うにしても、
やはり選択肢を持ち、そして戦略的に使用する男がモテる男ってなもんですよ。

柑橘系などステキなニオイがする香水もたくさんありますが、
モテない男たちはまずは女性が好きと公言している石けん系の香水を選ぶことから始めましょう。

初心者というのは、
どんなジャンルにおいてもまずはミスをしない、というのが大事なのです。

変にオリジナリティを出そうとせず、
素直に石けん系の香水をつけておけってことです。

モテない男の特徴のひとつは、
しょーもないセンスにしょーもないこだわりを持っているという点。

だから、
世間や女性に受け入れられないんですよ。

まずは真似る。

学ぶと言う言葉は、
真似ぶという言葉にも似ています。

まずは真似する事から始めましょう。

初対面でニオイが合格なら、
少なくともいきなり無視されたりゴミをみるような目で見られることも減るでしょう。

毎日自分自身を清潔に保つことは当然ながら、
加えて女性の目の前に出る時はニオイにも十分配慮するのがモテる男ってなもんなのです。