ブログ記事一覧

モテない要因となるハゲの原因はジヒドロテストステロン?ランニングとサウナで発汗して薄毛予防を!

モテない要因のひとつとして、
薄毛やハゲというのが挙げられますね。

うーん、
ハゲや薄毛というのはなかなか難しい問題。

遺伝や生活習慣に起因する場合もあり、
一概に「これが対処法!」というのも無いんですよね。

だが、
少なくともハゲや薄毛を予防することはできます。

モテない男っていうのは、
非モテになる原因が見つかってから慌てて対処法を探すんですよね。

予め〇〇する、という概念がないから、いっつも後手後手。

ハゲや薄毛も、
なるべく若いうちから予防しておいて損はありません。

近年では、
ジヒドロテストステロンというホルモンがハゲや薄毛の原因ではないかと言われています。

テストステロンは男性ホルモンで、
筋肉の生成やメンタル向上、女性を魅了する、などの効果があります。

このテストステロンがとある体内酵素と結びつくことによって、
忌まわしいハゲや薄毛の原因となるジヒドロテストステロンになっちゃうようです。

髪の毛がフサフサでもモテていない男が、
さらにハゲや薄毛になってしまったらもうこれは手が付けられません。

非モテの暗黒期突入。

一度入ったら抜けられないブラックホール。

そんな事態は極力避けないといけません。

日々の生活から、
ジヒドロテストステロンを減らすような習慣を見に付けておきましょう。

ジヒドロテストステロンを減らすには発汗

ハゲや薄毛の原因となるジヒドロテストステロンを減らすにはどうしたらいいんじゃ?!

そう、
ジヒドロテストステロンがハゲや薄毛の原因となるなら、それを減らす方法を把握し実行しなければなりません。

机上の空論だけではモテは手に入りません。

この迷惑千万なジヒドロテストステロンは、
発汗をすることによって減少させることができます。

汗をかくことは、
健康にもいいしストレス解消にもなります。

また、
身体の余分な水分が抜けて顔もシュッとします。

こんな素晴らしい効果がある上に、
ハゲや薄毛の原因となるジヒドロテストステロンも減らしてくれるなら、何を差し置いても汗をひたすらかかなきゃダメでしょう。

部屋でシコシコと自慰にふけっていても、
ジヒドロテストステロンは減らないしそもそもそんなオナ猿がモテるわけありません。

悲しい非モテ人生を迎える前に、
ガンガン汗をかいてシュッとした男前になりましょう。

オ◯ニーばっかりしててもモテねぇんだぜ?

発汗するならサウナとランニング

ジヒドロテストステロンをやっつけるための発汗ですが、
まず頭に思いつくのがランニング。

ひたすら走りましょう。

20代なら体力もバッチリあるでしょう。

多少厚着をして、
5キロ、10キロ、15キロとひたすら走る。

フルマラソンを完走できるくらいの脚力と気合と根性を身につけるのが理想です。

狂ったように走って、狂ったように発汗する。

走りまくれば、
当然ながら脂肪は燃焼しダイエット効果が。

痩せれば顔もシュッとするのでモテも手に入る。

さらに、
体力もついてたくましい体もゲット。

ジヒドロテストステロンともおさらば。

四の五の言わずにまずはガンガン走りまくりましょう。

あとはサウナ。

サウナなんておっさんが行くところでしょ?

と食わず嫌いならず行かず嫌いになるなかれ。

最近ではサ活(サウナ活動)なんて言葉が生まれるくらい、
サウナが注目されデートスポットや健康維持に役立っているのです。

モテねぇやつは、
こうした情報を知らないからさらに不健康になってさらにモテねぇんですよ。

非モテスパイラルに突入しているのは、
何事にも興味を持たず、行かず嫌い、食わず嫌いだからなんです。

サウナでガンガン発汗すれば、
ハゲや薄毛の原因となるジヒドロテストステロンも減ります。

さらに、
血行も良くなり、清潔感も増す。

サウナと入浴やシャワーはセットですからね。

サウナは、
脳の活性化にも効果があるようで、いい事尽くしなんです。

ランニングでガンガン汗をかいても良し。

サウナでガンガン汗をかいても良し。

モテない男は、
ランニング後にサウナに行くという合わせ技で一本取るくらいの気概が欲しい。

モテない男からモテる男になるには、
いろんな意味で【汗をかく】ことを躊躇しないようにしましょう。

汗をかいてスッキリした男は女にモテる

汗をかいてスッキリした表情は輝かしい。

女性はスッキリした表情の男が好きです。

運動した後の爽快感。

その爽快感は、
前向きなメンタルになる影響を与えてくれます。

自信たっぷりの男はかっこいいですよね。

ランニングで引き締まった身体をした男になれば、
モテないモテないとブツブツ独り言を言っていた過去ともオサラバです。

汗をかく、という行為って、
実はとんでもないモテ効果があるってことなんですよ。

ただでさえモテない男が皮脂ギットギトで部屋に引きこもりブクブク太っていたら、女性からは未来永劫相手にされません。

ハゲや薄毛、
デブ、
不健康、
浮腫み、

これらのようなモテない男になってしまう原因は、
ランニングとサウナのセットでどんどん削除していきましょう。

ジヒドロテストステロンを減らすのもそうですが、
やっぱり男は汗をかいている方がモテるんです。

モテない男たちは、
ひたすら汗をかいてモテる道を自ら見つけましょう。

参考記事:
→【サウナとオナ禁を活用してジヒドロテストステロンを減らす!発汗作用でモテる男になろう!

→【モテない男性ホルモン【ジヒドロテストステロン】を減らす方法は規則正しい生活と発汗?